ANAクラウンプラザホテル千歳で上質なホテルウエディングを

ホテルサイト トップへホテルサイト トップへ

ウエディングレポートWEDDING REPORT

2022.6.11(土)福山航輝様・鐘下美紅様

2022.6.11(土)
福山航輝様・鐘下美紅様

挙式
「チャペル内人前式」
披露宴
「スカイバンケット」

ご新郎・ご新婦より

【ご新郎より】

他会場も含めて検討しておりましたが、ウェディングフェアの日に初めて伺った際、あらゆる選択肢から私たちの思いに沿ったものになるよう広く公平に話をして頂き相談に乗って頂きました。
当日は、午前中を他会場でのロケーションフォトの時間、午後からホテルに戻り挙式というイレギュラーなかたちを取らせて頂きましたが、準備の段階から午前午後1日を通していいものとなるようたくさんのサポートをいただきました。
両家家族のみを招待するというアットホームで自由な雰囲気を大事に、人前式のかたち、式中のサプライズ、式後の食事会、撮ってほしい写真のイメージ、他小物や会場の色使い等さまざまな細かなところまで私たちの思いを理解して頂き、結果として素晴らしい1日となりました。
とても私たちらしい、私たち家族らしいものとなり、感謝しています。

【ご新婦より】

当たり前に初めての結婚式で、何から何までわからない中、それでも自分のやりたい結婚式のイメージはあり‥とわがままばかりの私でした。
プランナーさんは、私のやりたい結婚式のイメージを崩すことなく、参列いただいた方々への失礼がないようアドバイスしてくださり、結果ステキな結婚式を挙げることができました。
打ち合わせの段階からどういう結婚式にしたいか、どういう写真を残したいかしっかりとヒヤリングしてくださり、当日のカメラマンさんにも共有していてくれて、写真、アルバムも私たちが望むものを作ってくださいました。
私たちの気持ちを汲んでくれるステキなプランナーさんに出会えて、ステキな結婚式を挙げることができ、感謝しています。

プランナーより

当初は別会場にての婚礼にてほぼお決め頂いている中でのご来館でした。
お二人の思い描いているご希望を、当ホテルでどこまでお手伝い出来るか?の不安もありましたが、お二人の想いを崩さぬように…とお打合せの度にしっかりとお二人とお話合い・ご相談をさせて頂きました。
お二人の想いはとにかくご家族に楽しんで頂きたい!アットホームな温かな時間を、親しいご家族皆様で楽しく過ごしたい!と言う点1点に集中されておりました。
そのような素敵なご家族に囲まれ、当日も皆様の祝福感・弾ける笑顔・笑い声など、家族の一体感が私達スタッフにも伝わってくる、とても温かな時間となりました。
ご新郎・ご新婦を初め皆様に1日を楽しんで頂けました事を、私達スタッフ一同大変嬉しく思います。
いつも自然体のお二人様に、私も幸せのお裾分けを頂きました!
これからもいつまでも素敵なお二人で、仲良くお幸せにお過ごし下さいませ!
時々はホテルにもお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。