ANAクラウンプラザホテル千歳で上質なホテルウエディングを

ホテルサイト トップへホテルサイト トップへ

ウエディングレポートWEDDING REPORT

工藤様・澤田様

2022.11.19(土)
工藤 忍様・澤田 瞳様

挙式
「チャペル式」
披露宴
「千歳の間」

ご新郎・ご新婦より

他会場予定でしたが、そこは衣裳が少なく気に入るものもない時にANAさんで衣裳を見せていただけることになり、沢山のドレスを試着させていただき、衣裳室の方やプランナーさんがとても良くしてくださったのでANAさんに決めました。

打ち合わせでは子供を連れて行くこともあり、ご迷惑をかけるんじゃないかと不安でしたが、
いつも皆さんが遊んでくださり、息子はいまだに行きたいと言うほど好きな場所になりました(笑)
来てくれた皆さんが楽しんでくれるような披露宴にしたいと思い、プランナーさんに色々と我儘を言ってしまいましたが、
当日は来てくれたみんなが「楽しかったよと!」言ってくれる結婚式ができました。
ANAクラウンプラザホテルで式を挙げられて、とても良い思い出ができました。
ありがとうございました。

プランナーより

当初は別会場にてご検討されていた中、ご新郎様のお母様のご来館にてお衣裳のご相談から始まりました。
衣裳室のスタッフの協力もあり、お気に召して頂けるお衣裳をお探しし、お二人様共にご納得頂けるお衣裳を見付けて頂くことが出来ました。
お二人の間のお子様はお打合せの度に私達スタッフと遊びながら、私達も心和やかに楽しく過ごさせて頂きました。

披露宴では子供から大人の方まで…ゲストの皆様全員参加型で、お二人の皆様へのおもてなしが感じられる心配りがある内容で、皆様で盛り上がり楽しいお時間となりました。
会場前のウェルカムスペースにも、お二人らしさや拘りが感じられる素敵な空間となりましたね。
お打合せから結婚式当日まで、私達スタッフもたくさん楽しませて頂きました。

これからもご家族皆様で、仲良く楽しくお過ごし下さいませ。
衣裳室大好きな息子様とご一緒に、いつでもホテルに遊びに来て下さいね!「ウェルカム!!」です。